商品のお申込またはご購入手続きが終わりましたら、ページ上部に設置されている「ご注文の確認・受取はこちら」ボタンをクリックしてください。
尚、お申込完了後のページから直接各書類の発行ページに移動することも可能です。
お申込手続き完了時に発行された伝票番号と、お申込時にご入力いただいたメールアドレスまたは電話番号を入力し、「次へ」ボタンをクリックしてください。
Vectorパスポート会員の方は、「購入履歴の確認」から各書類の発行ページに移動することも可能です。
お申込状況が表示されたら、ページ下部にある「見積書・請求書・領収書・納品書が必要な方へ」をクリックしてください。
各書類に記載したい宛名を入力し後、「登録」ボタンをクリックしてください。
宛名の登録後、各書類のダウンロードボタンをクリックすれば、該当書類のPDFファイルをダウンロードすることが可能です。
※お客様のお申し込み状況、ご購入された商品およびその価格、お支払方法によってダウンロードできない書類もございます。詳しくは見積書・請求書・領収書・納品書 発行ページの「ご注意」をご覧ください。
ベクター・レジ・サービスをご利用に当たってのご説明をまとめております。