ご購入・お手続 |
お申込状況確認
お申込いただいた商品の現在の状況がご覧になれます。
|
|
|
コンビニ・ネットバンク・ペイジー決済 ご利用案内
|
FAQ・お問い合わせ
|
お支払方法は下記をご用意しております。
・コンビニエンスストア |
詳細 |
・Pay-easy (郵便局、銀行ATMお支払い) |
詳細 |
・ ネットバンク(ジャパンネット銀行、楽天銀行) |
詳細 |
|
|
お客様情報全般は、厳重に管理されております。
さらに入力の際も、SSL方式のセキュリティによってデータが暗号化され、安全性を確保していますので、安心してご利用いただけます。(SSL対応ページはURLが"https://"で始まります)
詳しくは「セキュリティとプライバシー保護 」ページをご覧ください。
本サービスでお客様から取得したお客様の個人情報は以下の目的に限り利用することとします。
・ 振込用紙の発送に関わる作業
・ アフターサービス及び統計管理
当社の個人情報の取扱いにつきましてはプライバシーポリシーをご覧下さい。
|
|
ページに「DNSエラーです」という表示がありますか?
「YES」の場合:
ご利用ブラウザの「SSL」セキュリティが有効になっていないようです。
ご利用ブラウザが「InternetExplorer」5.0以降の場合は、メニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「SSL2.0」「SSL3.0」を有効にしてください。
「NO」の場合(エラー画面等は特に表示されない場合):
当サイトへのアクセスが一時的に集中し、処理が正しく完了していない可能性があります。時間をおいて再度お試しください。
|
|
当サイトではSSLというセキュリティプロトコルを採用しています。古いブラウザソフトでは一部問題の発生する可能性がありますので、できる限り新しいバージョンをご利用ください。
(Micorsoft Internet Explorer4.01以降またはNetscape
Navigator4.06以降をお薦めします)
特にNetscape4.05以前のブラウザをご利用の場合、証明書の有効期限切れに伴い、警告ダイアログが表示されます。
<具体的な対処方法>
1.現在ご利用のブラウザのバージョンを判別してください。
2.バージョンが古い場合はブラウザのバージョンアップを実施ください。
|
|
お申込後、メールを送付いたします。
メール到着後、記載されている手順にしたがいお支払ください。
|
|
お申込から2週間後に自動キャンセルとなります。
(途中、「キャンセルのご案内」メールが送られますが、読み捨てていただいて構いません。)
または、お支払期限が過ぎますと、無効なお取引となります。
|
|
お客様からのお振り込みを弊社にて、確認後 「ライセンスキーのご案内」メールをお送りしています。
お振り込みから「ライセンスキーのご案内」メール発送までの所要時間
上記、所要時間が経過しても「ライセンスキーのご案内」メールが送られてこない場合は、サポート窓口までお問い合わせください。
|
|
申し訳ございませんが、お支払い後、ライセンスキーメール発送後のキャンセルはお受けすることができません。
大変恐縮ながらご了承頂けますよう、お願いいたします。
|
|
購入済みのライセンスキーは、下記のページで再発行することが出来ます。
お申込番号をお持ちであれば、お申込状況確認ページからご確認いただけます。
お申込番号をお持ちでなければ、サポート窓口までお問い合わせください。
追加料金・請求等は発生いたしません。
|
|
|