ダウンロードソフトウェア販売のベクターPCショップで手に入れよう!Windows(ウィンドウズ)対応ソフトウェア

  • ご注文の確認・受取はこちらカートを見るご利用案内

現在地
PCショップ > ヘルプ > キャンセル・返品について




■ お申込み手続き中のキャンセルについて

 お支払手続き前の段階であれば、お申込みをキャンセルすることができます。またコンビニ支払の場合にはコンビニのレジで支払いされる前であればお申込みをキャンセルすることができます。

 ※未払いの状態で数日から数週間経過すると自動キャンセルとなります。

■ 商品到着後の返品について

ダウンロード商品について
 ご購入後のキャンセルは商品の性格上、基本的にはお受けできません。あらかじめご了承ください。
 (※調査の上、商品が不良品として認定された場合などは例外として、商品の再提供もしくはキャンセル対応いたします。詳細はベクター・レジ・センターまでお問合せください)


■ トラブルや不具合のある商品の返品について

 トラブルや不具合のある商品の返品は、必ず事前に、お申込み番号、商品名、トラブルや不具合の詳細を、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

なお以下に該当する場合は、返品を承れませんのでご注意ください。

・商品到着後、お客様の事由により破損、故障、汚れ、不備が生じた場合
・メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合(ソフトの仕様等)

■ 返金について

返品受付係の返品処理状況によりましては、商品をご返品いただいてから返金処理が完了するまでに、1か月ほどかかることがあります。処理が完了しだい、Eメールにてお知らせ致します。

■ クレジットカードでお支払いの場合の返金について

 クレジットカードでお支払いの場合、クレジットカード会社の対応により、ご返金まで時間がかかる場合もございます。あらかじめご了承ください。
クレジットカード会社によっては、同月の請求金額分から返金金額をあらかじめ差し引いてお引き落としをする場合や、締め日にいったんご請求後、翌月以降に同額が返金される場合があります。
 明細に記載された返金金額にご不明な点がある場合は、クレジットカード会社にご確認ください。
 返金についてのご質問、ご相談は、ベクター・レジ・センターが承っております。